2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

パペットと自己表現

最近精神の調子が良いです。最近のこと ・この前まで家族が来ていて旅行していたから調子が良いのかな。家族といると自分の価値について考える隙がなくてよい。朝起きたらね・む・い〜眠いんだ〜と歌って(私は家族といるとよく適当に歌います)特に自己評価…

元気の基準

調子がいいと、調子が悪い時の自分がなに卑屈になってんだ?って感じるくらいの時があるので、自分にイライラするので、ネット以外にそのままの感情あんまり吐き出さないようにしている。(要約するなど?)うじうじしてて、嫌いやわ。 昔インターンしてた時…

人生の夏休み中級編

今は人生の夏休み中級編を生きている。 留学の勉強がそんなに大変じゃなかったから人生の夏休み。時間に余裕があるから自炊したりジム行ったり。今まで見れなかったアニメ見たり(今シーズン4作視聴中+幾原作品/ピンドラ→ユリ熊)でも第一言語圏外にいるか…

変な夢ばっかり。 昨日は恩師?に何か伝えに行こうと思ったら直前に死んでて涙流しながら二時半に中途覚醒。何があんなに悲しかったのか分かんない。 今日は何かから3人組で逃げてた。階段を下りて下りてすごいスピードで下りた。階段は赤い鉄骨。ビル横にあ…

摘み取る他

本日の日記的な。 私は幼稚園の頃から爪の白い部分を剥がす癖があって深爪がコンプなのだけど、深爪を克服したブログを拝見 stop-bitingnails.net して、すごい!ピンクの部分って伸びるんだ!よし!剥がすのやめるぞ!爪切るときもヤスリで整えるぞ!と決意…

お誕生日おめでとう

3月6日は大好きなキャラの誕生日。 私はジャンル毎にSNSの垢分けする傾向があるんだけど、TLがお祝い一色で、世界で一番平和を祈りたくなる日だ…と思った。 そんな矢先なんとなく他の人の投稿で気分が落ちて日中あんま気分が上がんなかった。 超大した事ない…

ドコモショップ

留学前の夏休み、スマホのSIMロック解除しに母と地元のドコモショップに行った。 SIMロックを解除したい、となると理由を聞かれるので、留学に行くのだと説明した。ショップのお姉さんは「留学ですか〜!すごいですねえ」と言いながら対応してくれた。どれく…