2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

熱量

今回はパソコンで一気に書くのに相応しい内容の記事を書きます。読む価値はあまりない。 一年前英語で電話をかけないといけない機会があったときはまるで聞き取れず日本語でも電話できないのになんなんだよメールで済ましてくれや!と悪態をついたものですが…

気分

今日は早起きして遠出する予定だったのだけど久しぶりに行くのやめようかなという気持ちになった。犬登場という感じで。 I had a black dog, his name was depression 行ってしばらくすると晴れたから気分が良くなった。初めてレポートだってできる気がした…

余裕

糖質に気をつけて(糖質依存だったので全く制限はしていない)見てから少し経って、今日本当に久しぶりに朝目が覚めて頭も痛くないし体もだるくなかった。快晴って感じだった。外見ると晴れてた。 日記というものをつけていないので、本当に良くないなあと思…

発見

体調面について。 抑うつ症状や立ちくらみ、疲労感、糖尿病の親族がいたこと、何も手につかなくなる強い急激な空腹感とそれに伴う発汗(の頻度が最近高まっていること)、頭痛から、反応性低血糖気味なのでは…?と思い出した。意識を失うとか、そういうところ…