勢いが強め

 

鈍痛が〜〜〜〜〜!!!!鈍痛がすごい!!!

昨日今日と日本を発つ前日に処方された痛み止めを飲んで人並み以下の生活をしています。バカ〜〜〜〜〜〜〜ピル飲んでたら生理痛が軽くなるって言ってたじゃない!なんやねんこの鈍痛〜〜〜〜〜〜子宮内膜症のせいだろ。もう絶対悪化してる見たことない大きさの血塊みて引いたもん。昨日の午前の授業はベッドから出られなくて行けなかった、これ大学だからまだしも働けるのかな私?シーズナルピルで生理を4か月に一回にコントロールできたとしても一年に三回もこの苦しみを味わうことになるのか?死にて〜〜〜〜〜〜誰か今すぐ殺してくれ〜〜〜〜〜〜末期の卵巣癌になって死にてえ〜〜〜〜〜〜〜

 

おとといの夜は最悪でした。痛みに苦しみ早めに薬を飲んでベッドに入った私ですが薬が効くまでは痛みによる覚醒で寝れません。するとフラットメイトたち(イギリスの大学寮ではキッチンを数人単位でシェアし、それぞれの個室があると言うタイプが一般的です。フラット=アパートくらいの感覚で、キッチンを共有している人は同じフラットに住んでいることになります。したがってキッチン共有メンツ=フラットメイト、うちは8人で共有です)がキッチンで楽しげにお酒を飲み始めるではありませんか。そもそもキッチンに同時にいても言語の問題で少し輪に加わりきれてないなって感覚があるのにさらに部屋に閉じこもって置いていかれている気がするし、腹痛でベッドにへばりついている状態が惨めで涙が出てホームシックになった。寝れないから孤独感も増すし異国の地でマジで一人なのでは?と思い悲しみが募るばかり。もう帰りたい〜〜ぴ〜〜〜〜シナモンがたくさんいる部屋に帰りたいよ〜〜〜〜(サンリオオタク)

と言うことで最後に処方されたデパスを飲みました。うわ〜〜あと3錠しか無いんだけど。寝れました。さすがにピルや痛み止めは処方楽にしてもらえるとしても安定剤をもらうのは難しいと思うのでどうしようかなと思って翌日、薬が効いて動けるようになった時に買い物に行ったついでに薬局によると眠剤があったのでもし痛みや気分の落ち込みが制御範囲を超えたら大人しく寝ようと思います。

 

と言うか朝が最悪です。だって薬が切れている状態で起きるからね。今日の午前中も溶かしました。目がさめる→お腹痛い→起き上がれないけど薬を飲まないと苦しいままだ→いや起き上がれない、二度寝しよ→お腹痛い→薬飲む→効くまで痛い、痛いのでスマホを見ることしかできずメンヘラ界隈で新たに言語性IQの高そうなアカウントを見つけてその周辺をバーってみたりしていたのですがこれ、体がだるくて気分も最悪でベッドからでれずに一生ツイッター見てるの、日本で鬱だった時と一緒じゃね?と気づいておもろかったです。ロヒBAN乗り切ってください。あと言語の問題で今までアクセスできていなかったけど英語圏でもどこでもメンヘラ界隈は存在するな〜と言う悟りを得て(ただし閉塞感が雲的な概念で存在するとしたら日本の覆われている範囲は広めだとは思うけど)じゃあイギリスにも長いこといたら結局こうなっちゃうんだろうな〜もともとする気は無かったけどやっぱり海外で就職はねえなと思っていたら薬が効いて来て起き上がれたのでパソコンの前に座り苦しみをぶつけているわけです。

 

お風呂に4日間入れていないんですが、気持ち悪いし、香水で誤魔化すのも限界あるしでもシャワー浴びるのは寒いしお腹痛いし血の海を生成してしまうしどうしたらいいんだろう。というか頭も痛いんだけど。頭痛持ちだから覚悟してはいたけど来てからはあんまり頭痛くならなかったんだけど痛い〜!

 

今日何しよう。スマホ見続けるのも頭痛いし寝すぎても頭痛いし。うーん。横になるのもなんだかストレスフル、イギリスの生理用品を私は信用しないぞ。だめだ〜この時が早く過ぎ去るように祈ることしかできない…