勢いが強め 鈍痛が〜〜〜〜〜!!!!鈍痛がすごい!!! 昨日今日と日本を発つ前日に処方された痛み止めを飲んで人並み以下の生活をしています。バカ〜〜〜〜〜〜〜ピル飲んでたら生理痛が軽くなるって言ってたじゃない!なんやねんこの鈍痛〜〜〜〜〜〜子…

田舎

週末のロンドンは人が多すぎて馬鹿でかい道なのに観光客とぶつかりまくってスクランブル交差点を思い出しました。たまに行くのでいいわー。 ロンドンの大学とここの大学受かってこっちの大学に来たイギリス人が「ロンドンは住むとこちゃうで(意訳)」と言っ…

履修と現実

傲慢とプライド(素で間違えた、面白いのでそのまま書いとく、石油ショックと同じ部類のやつだね)傲慢と偏見(pride and prejudice)を行きの飛行機で見たのに内容を忘れかけて…今書きながらなんとなく思い出した。というのをタイトルを考えながら思いまし…

走り書き

ドライヤーですが無事に手に入りましたやったー!宅配は日本が神ですがアマゾンを使うならイギリスも負けてません。アマゾンロッカーでググってください。 こちらに来てから「あー、書かなきゃ忘れそう…」ってことは多いんだけどいかんせんめっちゃ疲れるの…

新規移転

このブログの更新ペースは2ヶ月に一度が限界なのだろうか。全然書く気なかったんだけど風呂入ってドライヤーが今ないので乾く前に寝るのは憚られて時間つぶしで書いている感じ。 おそらく前回の記事を書いた7月が一番鬱々としていた時期で、そこから8月進級…

二ヶ月

本当に三日坊主なので二ヶ月経ってしまった。 本当はフォローしている方達の投稿のように興味分野についてつらつらと書いて楽しい記録にしたいのだけどなかなか。 今は図書館に作業をしに来ているのにやる気が出ず、やっぱり気持ちを書き出したいときは鬱気…

勉強の哲学でも読むか

読まないフラグだろう。千葉雅也、今度サイン会あるらしいけど。 自分の中ではかなりしっかりと準備をしなければならない発表を終えた。また明日レポートとテストが待っているが大変なものではないので、何とかなるだろう。 発表のためにはレジュメを作る必…

初めての記事なんていつでも上書きできるし適当に書く

かぎさ 大学3年。21歳になりたくないです。 なんとなくアートに興味があるという理由で人文系に来てしまいましたが、恐ろしく向いてないので社学とか実学っぽいことやってた方が良かったんじゃないかと思う。 気分の上下がわりと激しい方だけど特に鬱持ちと…